お金がない初デートでのランチは!?

意中の女の子にアタックしてやっとデートOKの返事をもらった!

けど初めてのデートなのにバイト前でお金がない…

と困ってしまう事ありませんか?

そんな方のためにお金がなくてもせめて彼女とランチを楽しめるオススメの方法があります。

それは【公園ランチ】です。

公園ランチとはその名の通り公園で敷物を敷いてお昼ご飯を食べることです。

そう言うと「お弁当なんて作れない」「お弁当は女の子に作ってほしい」という人もいるでしょう。

しかしながら、貴方も彼女も気合を入れてわざわざ作ってくる必要なんてありません。最初のデートでお弁当なんて普段料理をしない人にとっては重荷にしかなりませんしね。

ではどうするのか、おすすめはデパ地下です。

デパ地下ではお弁当からお惣菜までおいしそうな食品が揃っています。

付き合い始めではまだ相手の好みも分からないので、一緒に回りながら好きな食べ物を選んでいくのも楽しいでしょう。

また「お惣菜なんて貧乏くさい」と思う人もいるかも知れませんが、百貨店のデパ地下などでは有名店で出しているものがそのままお惣菜で買えたり、お店に入れば数千円かかるものが半分以下の価格で食べられます。

お金がないけれど美味しいものを食べたいなら利用しない手はありません。

そして貴方が事前に100均などで可愛い敷物や紙コップ・紙皿・お手拭きを準備しておけばさらに楽しいランチになりますし、マメな男性と思ってくれるでしょう。

優雅なホテルランチなどもステキですが、無理をするより公園ランチなら肩ひじ張らずに、デートを楽しめると思いますよ。